FC2ブログ
Recently
Archive
Category
Link
Profile


そしてキーファは伝説になる

001.jpg

端っこ切れた絵を申し訳程度にのせておきます。
久々の更新です。どもです。

高校は超楽しいからまあいいとして。

今日は高校始まって初めて学校休んでしまいました…。
学校行きたかったのに!(ToT)

理由が体調不良なんですけど、登校中に駅で倒れた。
誰よりも私がびっくりしてますよ。はい。

詳細は長いから追記に。

生活リズム崩れると死ぬよ!!
それだけは今日よくわかりました。





朝、電車待ってる時気持ち悪かったんですけど、
座ってたら冷や汗止まらんかった。死ねる。
気持ち悪いというかむしろ吐き気。

電車内(満員)でリバースしたらいろんな意味で終わると思い、志半ばで途中下車。
目の前チカチカして、よく見えないし。え、私階段ちゃんと登れてる?的な。
だげど、とりあえず吐き気のためがんばってトイレへ。

しかしトイレの個室を前にブラックアウト!
惜しかったです。あと一歩たどり着けなかった。
思いっきり床に倒れました(多分)
意識なかったのでこのあたりの記憶はあんまりないです。
ただ腰がめちゃくちゃ痛いから、打ったんだろうな…。

女子トイレにいたお姉さんと、駅員さん呼んでくれたおばさん
ほんと驚かしてすみませんでした。そしてありがとうございました。

で、車いすで運ばれて駅員室的なところで2時間くらい休ましてもらいました。
でも運ばれるとき一回拒否って、個室で吐いた記憶はある\(^o^)/

ほんとありがとうございました。ご迷惑おかけしました。
駅員さんに土下座したい。orz

…やっぱお礼したほうがいいよな。
あとで考えよ。

回復して帰宅して、学校に電話かけたら、

「すみません、1年A組の時流なんですけど、今日」
「あ、連絡頂いてます!お母さんからも、駅からも!」

ああああああもうほんと超すみませんみたいなー!!!!
まじ申し訳ない!!

「…今日お休みします」
「お大事に!担任の先生に伝えておきますねー。」


はい。死ね私。
体調管理って、大切だね!

それではこの辺で。次はもっとまともに日記かけるといいなあ。

スポンサーサイト




2010.05.06(Thu) - 未分類





/