fc2ブログ
Recently
Archive
Category
Link
Profile


変わるスピードが違ったんだなあ

E16.jpg
ライプに行って参りました!!
FIRE AGEツアー!!!!CAVE PARTY、ピチランツアーに続き、4回目の参戦です。
すっげぇええええ楽しかったああああ!!!
やっぱ最高ですよ、うん!
ちゃんとタオルもバッヂも買って、Tシャツも着て、参加してきました!

曲順とかほぼ覚えてないけど、すごいかっこよかった!
CDで聞いてもスゴイいい曲ばっかなのに、生だとやっぱりもっとすごかった!
今すぐにでももう一回行きたいくらいですよ!ハハハ!!

余談ですが、私はたくさんの曲がすべてダイスキです。当たり前ですが。

その中でも、「スピードとナイフ」はもうすでに愛してるんじゃないかってくらい好きなので
ライブで流れたとき、嬉しすぎて死ぬんじゃないかと思いました。(あとナントカドンも嬉しかった。あと渋滞も。あと、凧揚げ大会とか。タリホーもやばい。紙飛行機は泣くかと思った。弾が(以下略)
・・・やっぱり全部愛してます。


飛鳥>>
アリガトゥー!!なんだかんだで、まあ結局円満解決・・かな?
銀閣だけ削る事になりました。・・・ちょっとヘコんだ(笑

呉菜>>
バッキャロー!!中身もさることながら、見た目も銀閣は美しいだろい!!!

雨芽ちゃん>>
ああ、もう、行こう!二人で銀閣デートしちゃおう!(←

犬息子>>
うるせー!銀閣のほうがいいだろ!!

ゆか>>
国会議事堂!!?
小6だかで行かなかったっけ?(笑
まあ、お互い楽しんでこよう!!

スポンサーサイト




2009.01.30(Fri) - 未分類





/