FC2ブログ
Recently
Archive
Category
Link
Profile


世界はつ・な・が・る

E7.jpg
今日何気なく自分のHPのトップページみてたら
なんと・・一周年を3ヶ月ほど前に迎えている事に気付きました!!びっくりしたァ!!!ホントに!!
どうしよう・・なんかやったほうがいいのかな・・。どうしましょ・・。うーん・・。悩んでいます。

そういえば、隣の席の生徒会役員サマが骨折しました。
腕の骨が完全に折れたとかで・・。痛そうッス。かなり。大丈夫なのか・・・。
その子はツッコミだったから、居なくなったせいで
ツッコまれてた隣の隣が一人でフィーバーしてるんですけど。
・・・・早く学校に来て欲しいです。切実に。

そういえば、最近あざが増えてます。
理由は某サッカー部男子に蹴られるからです。
チクショー!あいつ2,3回転べ!そして鼻か何かすりむけ!!

↓コメ返し

more

スポンサーサイト




2008.10.24(Fri) - 未分類


これが恋!?

E6.jpg
テスト返ってきた!うん。よくがんばりました。私の答案。

実は、クロマニヨンズのアルバムを
テスト前日に買うという暴挙に出ていたんですが・・・・
やっぱいいなー・・。
・・・・語りだすと止まらなくなりそうなのでやめとこう!

コメ返し
飛鳥>>
死んだかww私理科ご臨終だぜww

ハヤテさん>>
おおっ!よろしくお願いします!

視力は私、すごいガチャ目で。左1.0あるのに、右0.05・・。
テストがんばってください!!

雨芽ちゃん>>
だいぶ仲間いたね!姫ちゃん!!イェーイ!!
テストはマジ消えたほうがいい。

ゅか>>
え!お久あああああ!!
どうしたんだよぅ!お帰り!(謎
テストは死ぬよな!うん!




今日の題名は、まあ、はい。
追記にね、はい。ぜひ見ないでください・・。

more


2008.10.21(Tue) - 未分類


金沢市はざま交差点

E5.jpg
私の周り、メガネが多いんですよねー。
前がメガネで隣がメガネで斜め前がメガネでetc..極めつけは、私も授業中メガネという・・・・。
そういうワケで、電脳コイルを思い出したり。
電脳コイルって・・あれです。NHKがやってたスゲェアニメです。
面白いからみんな見たほうがいいって!!


テストが終わりました。マジありえねぇ。もうイヤだ。結構勉強したつもりだったのに・・・。
返ってきてはないんですけど、もうダメなのは私が一番よく知ってます。
ああああああああ!チクショー!!!
お陰でテスト終わった後、激ヘコみですよ・・・。
はげましてくれた班のあの人やその人。ありがとうございました!がんばるよ!


そういうワケで今回は文字が多くなりましたー!
コメ返し↓

more


2008.10.16(Thu) - 未分類


本物の恐怖がここにある

E3.jpg
今回の絵は 零~zero~ の深紅ちゃんです。いつもヘタレプレイでごめん・・!
深紅ちゃんは結構勇敢なはずなのに、私のせいでビビリに・・。
申し訳ないです。だって幽霊怖いし!!
やっと二夜です。縄の巫女って響きが怖い。

そういえば、風邪ひきました。
もう治ったからいいんですけど、英語の小テスト受け損ねた・・。
明日受けます。簡単だといいなー。

えー・・東方のキャラがよくわからない事について、
ある人にかなり残念とか言われてるんですけど。
しょーがないじゃないですか!!東方系あんまり・・というかほとんど見てないんですよ動画!!
・・・直で言い訳が(怖くて)できないため、文章でしてみました。

賞状もらった!自由研究!!
まあ、一緒にやった子についてっただけなんだけれども・・。
とにかくうれしかったです!!


そういや、仕立屋工房知ってる人いた!!
いました!!呉菜!おもしろいよね!
ちなみに、呉菜はこんな感じ。コメントで書いてもいいとの事だった故・・!
(追記に載せます。)


more


2008.10.07(Tue) - 未分類





/